人気ブログランキング | 話題のタグを見る

schoene zeit...


留学中の毎日の忘れたくないささいな出来事たち
by m-erin-kaeferchen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい日々

久しぶりの更新。
バイトもだいぶなれて一人で裏の仕事を任されるようになって前より楽しくなってきた。
シェフたちとも仲良くなってきたし、今はキッチンさんのかおと名前を覚えることに格闘中。
忙しいと怖いときもあるけど、みんなやさしくておもしろくていい人たち。
なんとか辞めないで4年の終わりまであと1年半続けれたらいいなって思ってる。

あと今日はバイトの帰りに思いがけない人に遭遇した。
会ったっていうか見たの何年ぶりかな・・・
6年ぶりくらい。
高2のときの一番初めの彼氏。
気まずかったけど懐かしかった。
まったく未練もないし、むこうが気づいてたかどうかもわからないけど
なんか一瞬緊張しちゃったし・・・

そうそう、最近ドイツのときの友達に会えてまたエアランゲンにもどったみたいで
すごく嬉しい
明日はMichael und svenjaと会う予定だし♬♪♫ ♬♪♫

昨日からharry potterを読み始めたけど、
なんとか一巻読み終えた。
早く続きがきになるしヾ(;→㉨←)ノ
今日も夜中あんまり早くは寝れないな・・

先週決心した教材も届いたからやらなきゃな・・
やることいっぱい。。
しかも今日久しぶりに3年前のバンクーバーの留学のときから友達の子にあって
しゃべってるうちに
教職も今からでも遅くないってことがわかって、、
やっぱないよりあったほうがいいし
頑張って取ってみようかなとも考え中・・そうなったらほんといろいろ大変だけどヾ(;→㉨←)ノ
by m-erin-kaeferchen | 2008-09-17 23:00
<< 自己分析・・・ 最近はじめた新しいこと >>